【無料/期間限定特典あり】仕事で成果を出し続けるための「Shinの公式メールマガジン」

スポンサーリンク

こんにちは、Shin(@Speedque01)です。このたび、無料のメールマガジンの配信を開始します。

ぼくは現在外資系コンサルティングファームに勤務しながら、下記のような活動をしています。

  1. 月間約20万PVのブログ運営
  2. 参加者500名超のオンラインサロン運営
  3. 2冊のビジネス書(「7つの仕事術」「シンプルTODOリスト仕事術」)
  4. その他メディアへの寄稿、セミナー開催、ラジオ配信等

「もともと仕事が速くてとても優秀だからできるんじゃないの?」

「できるならわたしもやってみたいけど、とてもできそうには思えない」と思う方もいるかもしれません。

しかし、ぼくは実は要領がとても悪く、仕事をはじめた当初は「完全な落ちこぼれ」でした。

毎日の仕事をこなすのに精一杯で、プライベートは寝てばかり。

少し時間ができるとブックオフで漫画を立ち読みすることが唯一の趣味・・・という感じでした。

しかし、なんとかそこから抜け出したいと思い、いろいろな方法を試し、また失敗し、改善し・・・とやっていった結果、

いつの間にか仕事が楽しくなり、

成果も出せるようになり、

時間に余裕も持て、

個人での情報発信を始めることもでき、

それをうまく軌道に乗っていき、

ビジネス書の出版やオンラインコミュニティの運営、

セミナー講師やラジオ配信、Webメディアへの寄稿、

などなど、さまざまなことができるようになっていきました。

無料メールマガジンでもっと多くの方の力になりたい

過去に仕事で苦しみぬいた経験から、

「なるべく多くの人を、仕事の悩みから救いたい」

「やるべきことをやれば、落ちこぼれでも仕事ができるようになる」

ということを伝えたい、と思って日々の活動をしています。

ブログや音声での発信もそうですし、

オンラインコミュニティ「Players」で直接相談に乗ったり、動画配信をしたりもしています。

さらに今回、無料メールマガジンを配信することで、下記のように感じている人のお役に立てると思います。

「もっと深く仕事のコツを知りたいけど、オンラインコミュニティは少し気後れしてしまう」

「ブログではわからないような、日々仕事をこなす中でぶつかるリアルな問題や、それに対する解決策を知りたい」

「Shinに個別の相談メールを送り、やり取りをして自分の悩みに答えて欲しい」

「サラリーマンでありながら出版にこぎつけた方法や、数百名規模のオンラインサロンを運営するためのやり方や苦労が知りたい」

「副業をやってみたいのだが、どうすればいいのかスタート地点がまったくわからない」

「仕事で苦労していたところからどのように這い上がったのか、もっと具体的な情報が知りたい」

すでにオンラインコミュニティに入ってくださっている方も、メールマガジン限定の情報があるので、登録していただけるとうれしいです。

コンテンツとしては、以下のものを予定しています。

  1. Shinが日常で感じた、本音の仕事やキャリアトーク
  2. 最近話題のニュースに関して独自の視点からコメント
  3. 不定期でのメールマガジン限定動画や音声配信
  4. 開催セミナーの先行予約配信
  5. 読者の方からの質問にお答えするコーナー
  6. その他特別企画

等になります。今後も継続的にアップデートしていきます。

期間限定特典:「Shinの学んだこと一覧」「限られた時間で月20万円以上の収益を上げ続けるためのブログ戦略」無料プレゼント

また、メールマガジンに登録していただいた方のために、

noteにて有料で販売している二つのコンテンツをプレゼントします。

ひとつは「Shinの学んだこと一覧(noteにて1,480円で販売)」です。

ぼくが仕事やプライベートの活動の中で学んだこと、

今まで読んで面白かった本のリスト、

ブログ運営術、英語勉強法、資料作成のコツ 等々、2万3,000字を超えるものになっています。

もうひとつは、「限られた時間で月20万円以上の収益を上げ続けるためのブログ戦略(noteにて2,980円で販売)」です。

ぼくがブログで実施していることをすべて書き、かつ動画の音声解説もしています。

ぼくのようにサラリーマンをやっていて、かつブログで副業を始めたいという方にはぴったりのものになっています。

これら二つ(合わせて4,460円相当)を、メールマガジンに登録してくださった方に、期間限定でプレゼントします。

まだ終了時期は決めていませんが、なるべく早めにお申し込みいただけるとうれしいです。

他にも、『ゼロ秒思考』著者の赤羽さんはじめ、著名なビジネス書著者との対談動画や、過去のセミナーの動画、月に1,000万円以上稼がれている社長へのインタビュー等々、いろいろなコンテンツを共有していきます。

なお、過去配信分(バックナンバー)は基本的に有料での公開となります。なるべく早く申し込まれたほうが、無料でより多くのコンテンツをお届けできますので、お早目の登録をオススメします。

メールマガジン登録は、下記のボタンからできます。入力が必要な情報はメールアドレスのみですので、ぜひお気軽に登録くださいね。

【無料/期間限定特典あり】Shinの公式メールマガジン

【無料/期間限定特典あり】Shinの公式メールマガジン