現役戦略コンサルタント直伝!1年目から最高評価をもらうためのプロフェッショナルマインドセット

スポンサーリンク

こんにちは、Shin(@Speedque01)です。ぼくは大学を卒業して会社に入った直後、「絶対に最高評価を取ってやる」と心に決めていました。しかし、その後に再起不能となりかけるほど仕事に苦しんだのです。

これを読んでくださっているあなたは、「仕事で結果を出したい」と強く思っているでしょうか。

もしくは、「仕事で結果を出したいのに、全然うまくいかない」と苦しんでいらっしゃるでしょうか。

上記のどちらかに当てはまり、いろいろなことを調べたり読んでいる人、もしくは悩み苦しんで夜も眠れない人は、ぜひこの先を読んでみてください。
*逆に、「仕事なんて適当でいいやー」という方の場合は、あまり当てはまらない内容だと思います。

努力したにもかかわらず、再起不能一歩手前にまで追い込まれた

「せっかく会社に入ったのだから、誰よりも努力していい結果を残し、どんどん昇進していきたい」・・・ぼくは、そう考えている、やる気に溢れた若手社員でした。

そのために残業も辞さず、休日も一生懸命に仕事に関係する勉強や読書をしていました。

努力の量では、会社の中でも上位に入るレベルだったと思います。

しかしながら、ぼくはそれで結果を出すことができませんでした。

上司からはいつも怒られ、同期や後輩には抜かされ、くやしくてくやしくてたまらない想いをしていました。

いくら一生懸命仕事や勉強に取り組んでも結果が出ず、周りからは「おまえは本当にいつまでもダメだな」とバカにされる日々が続きました。

ぼくが仕事について軽く考えているタイプだったら、それでもよかったのかもしれません。

しかし、ぼくは「誰よりも仕事で結果を出し、活躍し、昇進してやる」と強く思っているタイプでした。

だからこそ、くやしくて夜も眠れず、涙を流す日々が続きました。

ご飯を残すことなどほとんどなかったのに、食事が喉をとおらなくなってしまいました。

雲ひとつない天気のいい日でも、まるでどんよりとしたくもりの日にしか感じられなくなってしまいました。

そして、ある日ぼくはベッドから起き上がることができなくなってしまいました。

会社にいけなくなってしまったのです。

高い評価を得るためにぼくが編み出した方法

私はその後、「もうダメだ」とあきらめかけながらも、ひとつひとつ「仕事で評価を得るための方法」を考え続けました。

考えただけではなく、それを実行し続けてもきました。

うまくいったやり方もあれば、むしろ逆効果になってしまった方法もあります。

しかし、そうやってチャレンジし続け、改善し続けた甲斐があり、いつの間にか結果を残せるようになってきました。

わかりやすい例として、20代で外資系コンサルティングファームのマネージャーとして抜擢していただいたり、重要なプロジェクトのリードさせてもらえるようになったりしました。

そして、会社の中だけではなく、活動の幅をさらに広げることができました。

下記がその例となります。

  • 月間15万回以上読まれるビジネスブログの運営
  • 2冊のビジネス書の出版
  • 480人以上の参加者がいるオンラインコミュニティの運営
  • 現代ビジネス様やBizspa!フレッシュ様への寄稿
  • 各所でのセミナー開催 等

いつの間にか、最初に欲しくて欲しくてたまらなかったものを、手に入れていたのです。

そして、ぼくは自問自答してみました。「なぜ要領も悪く、頭がよいわけでもない自分が、仕事で結果を残すことができたのだろうか?」

答えは、今回の講座で説明する「プロフェッショナルマインドセット」だったのです。

ビジネス書を読んだり、先輩からのアドバイスをなんとなく聞いているだけでは身につけることができない、「真に結果を出す」ということのみに絞った考え方。これがプロフェッショナルマインドセットです。

ぼくは、会社に入社した当時はこれがまったくありませんでした。プロフェッショナルマインドセットがないのにもかかわらず、無駄な努力を続けて勝手に消耗してしまっていたのです。

これをつけることができてから、仕事は順調に回りだし、時間にも余裕を持つことができ、上記で述べたようなさまざまな活動を展開できるようになったのです。

今回、それを余すところなくお伝えしている講座と、万全のサポート体制で、「仕事においてなんとしても結果を出したい!」と考えている方のお役に立てると考えています。

「現役戦略コンサルタント直伝!1年目から最高評価をもらうためのプロフェッショナルマインドセット」の内容と特典

現役戦略コンサルタントであり、元落ちこぼれであるぼくが、長年かけて「会社で評価をもらうためのやり方」を考え、体系化した動画のセットが「現役戦略コンサルタント直伝!1年目から最高評価をもらうためのプロフェッショナルマインドセット」になります。

特に、下記のような方には、確実に高い価値を提供できると自負しています。

  • 一生懸命がんばっているものの、評価が伸び悩んでいる若手サラリーマン
  • 現在1年目で誰よりも高い評価を得ようとしている新入社員
  • 入社前だが、いきなりスタートダッシュを切りたい学生さん

また、この講座は単に「聞いて終わり」になることなく、実際にアウトプットを通して「身につける」ところまでやっていただく必要があります(そんなに難しいものではありません)。

各動画のコンテンツは下記になります。

  1. 「仕事」の正体を理解し、成果を出すために最初にやるべきこととは?
  2. 最高のモチベーションでいつも仕事をするための秘訣とは?
  3. 「ビジネス」の本質と、会社における評価の関係とは?
  4. 常に「高値で買ってもらえる人材」になるための方法とは?
  5. いくら努力してもあがらなかった評価を、最高レベルにまで上げる秘訣とは?
  6. 「うまくいかない上司」からでも高い評価を得るためにすべきこととは?
  7. 仕事のみならずプライベートでもストレスなく生き抜けるようになるための秘訣とは?
  8. 成果を出し続ける人だけが理解している「成果を出すための公式」とは?
  9. 自分の能力がそのままでも、成果が段違いに上がる方法とは?
  10. 優秀な人にもラクラク勝てるようになる生産性向上の習慣とは?
  11. どんなビジネススキルよりも大事な「人間の本能を活かした勉強方法」とは?
  12. アウトプットの質が低い人と高い人の決定的な違いとは?
  13. いつでも鋭い意見が出せ、情報吸収力を向上させる思考法とは?
  14. 思考レベルを一瞬で引き上げる簡単な方法とは?
  15. 「やりたいことを探す旅」から卒業し、「成果を上げること」のみに注力できるようになる仕組みとは?
  16. 日常の全てを学びの機会に変えるための方法とは?
  17. 日々生きているだけで自身の市場価値を向上させる秘訣とは?
  18. どんなビジネススキルよりも大事な「プロフェッショナルマインドセット」の身につけ方とは?

*その他、随時必要に応じて追加を予定しています。

講座を観て、実践していただき、「プロフェッショナルマインドセット」をつけると、下記が可能になります。

  1. お客様から「あなたに仕事を頼みたい」と言われるコツ
  2. 日々仕事をこなすだけで自動的に自身の市場価値を上げる仕組みづくり
  3. 困難な仕事でも楽しく成果を上げ続ける秘訣
  4. 会社の看板ではなく自分自身の力で生き抜ける力
  5. 指示待ちではなく自ら仕事をつくり、売上を立てるマインド
  6. 会議で常に鋭い意見を出せるようになる思考法
  7. 圧倒的なスピードで専門性を身に着けられる姿勢

毎日苦しみながら仕事をするのではなく、お客様や会社から高い評価をもらい、自身の市場価値を上げ続け、新たな知識もどんどん吸収できるようになるのです。

「これに魅力を感じる方はぜひ受けてみて欲しい」、そう思っています。

この講座により、下記のステップで最高評価を獲得することができます。

  • ステップ1:オンライン講座で「プロフェッショナルマインド」を身に着ける
  • ステップ2:仕事の中で実践しつつ、再度オンライン講座を見直す
  • ステップ3:仕事の質とスピードが圧倒的に高まる
  • ステップ4:最高の評価を獲得する

さらに、動画講座にとどまらず、下記の特典もお付けしています。

  1. 使用資料(パワーポイント):動画内で使っているパワーポイントについて、そのままお渡しします。聞くだけではなく、それを読んで復習することが可能です。
  2. 期間無制限メール相談:内容についてでも、個別の仕事についてでも、ぼくにメールで無制限に相談をすることが可能です。3営業日以内にはお答えしますし、踏み込んだ質問であっても責任をもってお答えします。

さらに、期間限定の特典として「私とのオンライン個別コンサルティング1時間」もお付けします。

私の時間はタイムバンクで1秒9円ですので、1時間に換算すると32,400円相当になります。

これらの内容すべて込みで、19,800円で販売させていただきます。

この講座は、「仕事で成果を残し、評価されたい」と強く感じている方のために、私の経験やスキルを凝縮したものになります。もし成果が得られない場合は、代金の全額を返金させていただきます。

内容には自信を持っていますが、万が一「合わなかった」という方がいらっしゃる可能性も否定はできないため、返金制度を設けました。どうぞ安心してお申し込みください。
*講座を全て見終わり、実践トレーニングやメール相談、私への個別相談も実施いただいたうえで「価値がなかった」と感じられた場合、かつ購入から365日以内であることが返金条件となります。

期間限定特典があるうちにお申し込みを。

1時間の個別コンサルティングですが、期間限定の特典になっています。

私の本業や他のビジネスとの兼ね合いにより、突如終了となる可能性もありますので、より高い効果を得たい方はぜひお早目のお申し込みをお願いします。

ぜひ、私と一緒に「仕事における最高評価」を目指してみませんか。

お申し込みは下記のボタンからお願いします。

【無料/期間限定特典あり】Shinの公式メールマガジン

【無料/期間限定特典あり】Shinの公式メールマガジン