読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Outward Matrix

戦略コンサルタントのブログ。コンサルティング業務、英語、戦略策定、採用、育成等について書いています。

MENU

はちみつとゆず100%のキャンデーが美味しすぎる件

グルメ

スポンサーリンク

★厳選オススメ記事!

こんにちは、Shin(@Speedque01)です。今日はぼくが欠かさず食べているアメをご紹介します。

ぼくは、「ただ美味しいもの」にはあまり興味がないです。身体に悪いものをふんだんに使えば、人間の味覚なんて簡単にコントロールできますし。なので、「美味しいのに身体にもいい」というものがないかいつも探しています。

そういう観点で、先日「はちみつ100%のキャンデー」をご紹介しました。

www.outward-matrix.com

完全にはちみつしかつかっていない奇跡のアメで、メチャクチャ美味しい。しかも、ダイエットにも風邪予防にも使えるというモノ。もうこれがあれば他のアメを買う必要はないな、と思っていました。

姉妹品「はちみつとゆず100%のキャンデー」

そろそろはちみつ100%のキャンデーが切れそうだったので、いつものようにアマゾンに行って箱買いしようとしたところ、ふと目に留まる商品が・・・。

姉妹品である、「はちみつとゆず100%のキャンデー」。ついついポチってしまい、先日届きましたので、簡単にレビューしてみます。結論から言うと、メチャクチャオススメ。

はちみつとゆず100%のキャンデーのすごいところその1:原材料がすごい

これははちみつ100%のキャンデーにも共通する特徴ですが、原材料がぶっとんでいます。

原材料名:はちみつ、ゆず

以上。笑

いくら健康に良いと謳っているアメでも、ヘンな添加物や香料などなどがふんだんにぶち込まれています。それらすべてが直ちに人体に悪影響があるものではないかもしれませんが、あまりいい気持ちはしないですよね。

それを考えると、このアメは はちみつとゆずしか使っていないと明言していて、とても安心できます。ゴリッゴリ真正面からの差別化戦略で、とても気持ちいいですね。

キャッチコピーでもアピールしています。

原材料は、はちみつとゆずだけ。その他の材料は一切使用していません。

はちみつとゆずだけを固めた、素材そのもののおいしさをお楽しみください。

はちみつとゆず100%キャンデーのすごいところその2:味がすごい

さて肝心の味ですが、「メチャクチャ美味しい」の一言に尽きます。

ぼくそもそもゆずが大好きで、ゆず胡椒だけでビールが飲めてしまうタイプです。

このゆず胡椒めっちゃうまそうなんだよな・・・買っちゃおうかな・・・。

話がずれましたが、もともとはちみつのまろやかな味が鮮烈なはちみつ100%のキャンデーに、ゆずの風味が加わったアメが不味いはずがない。深夜勤務のおともとしてもう欠かせません。

はちみつとゆず100%キャンデーのすごいところその3:健康増進効果がすごい

ここははちみつ100%のキャンデーと完全に一緒なので、過去記事から引用します。笑

www.outward-matrix.com

はちみつの健康増進効果ってかなりすごいんですよね。Wikipediaをみてみると、「殺菌消毒効果」「ビフィズス菌を増やす効能」「白内障の治療に使われる」「ガンに効く」「精力剤としても使われる」「咳止め」「鎮痛剤」「神経痛およびリウマチ、消化性潰瘍や糖尿病に対する効能」などなどが効果としてあるらしいです。(参照:蜂蜜 - Wikipediaなんでもありか。

白内障とかガンとか精力剤とかはよくわかりませんが笑、少なくとも風邪予防にメチャクチャ効くのは個人的実感として正しいと思います。はちみつ100%キャンデーを日常的に摂取するようになってから、風邪を引く確率が圧倒的に低くなりました。今も基本的にはちみつ100%のキャンデーを毎日食べています。はちみつ100%のキャンデーは普通においしいですしね。

はちみつとゆず100%キャンデー、めっちゃオススメです

味もとても美味しく、身体にもメチャクチャいいはちみつとゆず100%キャンデー、自信を持ってオススメします。ただ、あまりコンビニには売っていないのが残念なところ・・・アマゾンで箱買いがラクだと思います。

ゆずがニガテな人は、本家である「はちみつ100%のキャンデー」をどうぞ。