読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Outward Matrix

戦略コンサルタントのブログ。コンサルティング業務、英語、戦略策定、採用、育成等について書いています。

MENU

はちみつ100%のキャンデーは、最強の風邪予防ツール

グルメ

スポンサーリンク

★厳選オススメ記事!

こんにちは、Shin(@Speedque01)です。風邪を引いたとき、ぼくはよく「やっぱり一番大事なのは健康なんだな・・・」と強く実感します。

いくらやる気があろうが頭がよかろうが、体調が悪ければ何もできません。無理やり動いたとしても、パフォーマンスは普段に比べて30-50%ほど落ちるのではないでしょうか。無理やり仕事したり勉強したりすると悪化するしね。
結局、風邪を引いたら数日はおとなしくしていなければならず、体調の悪さと相俟って悶々とした気持ちですごすことになります。これ本当に嫌だ。

もちろん一般的な風邪予防は大事です。手洗いうがい、早寝早起き、野菜やフルーツをよく食べる、などなど。それらをしつつ、さらに健康を増進させる最強のツールがあるので、紹介します。

はちみつ100%のキャンデー

それがこちら。はちみつ100%のキャンデーです。

 

飴はもう数え切れないほどありますが、ぼく個人としてははちみつ100%のキャンデーだけあればいいと感じるほどのクオリティです。
※追記:姉妹品のはちみつとゆず100%のキャンデーもめちゃウマなのでぜひ。

www.outward-matrix.com

はちみつ100%のキャンデーのすごいところその1:原材料がすごい

商品名からわかるかもしれませんが、はちみつ100%のキャンデーは、はちみつ以外何も使っていないのです。どうやってるのかわかりませんが、ある特許製法を用い、ピュアなはちみつを飴の形に成型しているとのこと。なので、原材料名欄がとてもシンプル。はちみつ100%のキャンデーの原材料名はこちら。

原材料名:はちみつ

マジではちみつ100%のキャンデーの原材料はコレだけ。笑

たまに、砂糖が入っていなくて健康だよ!的な売り出し方をしている飴もありますが、その分どんな怪しいものが入っているのか・・・こわすぎる。

一方、はちみつ100%キャンディーは本当に100%はちみつなので、他の数多の飴とはまったく違います。ここまで強く差別化するんだから、そりゃ売れるわ。はちみつ100%のキャンデーには、こんなかんじのキャッチコピーがついてます。

みつばちが運んできた100%純粋なはちみつを、何も加えずに固めました。原材料は、はちみつだけ。その他の材料は一切使用していません。はちみつそのもののおいしさをお楽しみください、

はちみつ100%キャンデーのすごいところその2:味がすごい

これもはちみつ100%だからだと思いますが、はちみつ100%のキャンデーの味は良い意味で強烈です。はちみつ100%のキャンデーは、蜂蜜しか使っていないため、ごまかしが効かない。はちみつ100%のキャンデーを最初に食べたときは「!!!???」と無言で驚く強烈なはちみつ味。しかしながら、このはちみつ100%のキャンデーの強烈な味がクセになるんですよねー。

なんか甘いもの食べたいな、というときに、ついついチョコとか菓子パンとか買ってしまいたくなる人にとってもすごいいいです。はちみつ100%キャンデーのカロリーは一個当たり13.1kcalですから、チョコ一箱食べたり菓子パン食べたりする10分の1以下です。はちみつ100%のキャンデーは、味も濃いので満足できますよ。

はちみつ100%キャンデーのすごいところその3:健康増進効果がすごい

はちみつの健康増進効果ってかなりすごいんですよね。Wikipediaをみてみると、「殺菌消毒効果」「ビフィズス菌を増やす効能」「白内障の治療に使われる」「ガンに効く」「精力剤としても使われる」「咳止め」「鎮痛剤」「神経痛およびリウマチ、消化性潰瘍や糖尿病に対する効能」などなどが効果としてあるらしいです。(参照:蜂蜜 - Wikipediaなんでもありか。

白内障とかガンとか精力剤とかはよくわかりませんが笑、少なくとも風邪予防にメチャクチャ効くのは個人的実感として正しいと思います。はちみつ100%キャンデーを日常的に摂取するようになってから、風邪を引く確率が圧倒的に低くなりました。今も基本的にはちみつ100%のキャンデーを毎日食べています。はちみつ100%のキャンデーは普通においしいですしね。

はちみつ100%のキャンデー、激オススメです。

ダイエットしたい、健康になりたい、おいしい飴がほしい・・・そういう多種多様な要望を「はちみつ100%」というぶっ飛んだ差別化ポイントですべてかっさらう最強の飴がはちみつ100%キャンデーです。はちみつ100%のキャンデーは、心からオススメなので、ぜひどうぞ。